🐘到津の森公園に行きました~🦁

10月1日(金)に0歳児から5歳で、保育園の近くにある到津の森公園に行きました。とても天気が良くお散歩日和😊 「動物園行く!!」と朝からルンルン😊園内はハロウィンの飾りつけがたくさん😎👻動物を見る前からルンルン気分💛いろいろな動物たちにあって子ども達は、びっくりしたり、驚いたり、喜んだりしてました。久しぶりの全クラスでの到津の森公園🥰とても楽しい時間を過ごしました。

「おさるさんどこにおる?」

「ライオンさんこんにちは😊今何しているの?」

「せんせい~ちょっと届かないよ~」

チンパンジー🐒

 元気いっぱいで、じたばたと手足を動かしているユバちゃんかな?子ども達相手に、ダンスを披露してくれたり、遊んで(?)くれました。また、おだやかで愛想が良いクララちゃんかな?0歳児の子どもをあやして(?)くれてましたよ。

🐘「ゾウさん  こっち向いて~」

🦓🦒「シマウマとキリンが見えるよ!!」

まだまだ動物さんがいっぱい🦓🐵🦝🐐🦩🐦