体操教室(幼児)

今日は体操教室でした。「忍者登り(コアラ登り)が早くできるようになったね!」「アスレチックの高いところからのジャンプすごいね!」と沢山褒めてもらい、嬉しそうな子ども達でした😍

運動会ですることをひと通り、体操の先生に見てもらいました☺️。どうしたらきれいに見えるかなどのアドバイスをもらいました✨✨✨。これから、運動会までに出来るように練習していきたいと思います。「かっこいいって言ってもらう。」「もっと練習頑張る。」とお父さん、お母さんに見てもらうのを楽しみにしている子どもたちです💕。自信もついてきているようで、運動会ではお家の人に格好良く飛ぶところを見てもらいたい!と張り切っていました✨ぜひ、楽しみにしていてください💕