サッカー教室⚽

サッカー教室でした😊
お天気にも恵まれ、「サッカー楽しみ!」「選手に会えるんよね!」とノリノリで中央公園まで向かいました♪

ギラヴァンツ北九州の選手とトヨタの方がコーチとなって、ボールを使った遊びや、蹴る練習などをして遊びましたよ😊シュートの練習ではゴールに向かってボールを蹴り、力強い音が聞こえていました✨ついつい手を使っちゃうお友達もいたり…😂

最後にはチームに分かれて試合をしました😉
ボールを追いかけるのに必死で、自分がどっちのゴールにシュートすればいいのか分からなくなるお友達もいましたが😂思いっきり身体を動かして楽しんでいました✨

帰りにめろんさんのリクエストで滑り台をして帰りました😆