お散歩

今日は、公園にお散歩に行きました😊 めろん組さん、ぱいん組さん、ぶどう組さん、いちご組さんと一緒になり、4クラスで賑やかにあそびました。 小さなお友だちを見つけると、顔を覗きこんで頭をヨシヨシしたり、手を繋いで一緒にお散歩したりしていましたよ。 縄跳びやリレー、ジャングルジムに登ったり、鬼ごっこをしたりして遊びました。初めてのリレーでしたが、ちゃんとバトンを受け取って走ることができていて感心しました✨ また、いろんなあそびに挑戦したいと思います😊

帰りは「どっちの道行きたい?」と聞きながら移動し、「市場通ろう!」「野菜屋さんのところ行きたい!」と探検気分で歩いていました☺️公園では念願の遊具でも遊べて「また行きたいね!」と大満足でした💫