クリスマス会🎄

今日はクリスマス会でした。先週から月曜日にサンタさんくるかなぁ…と楽しみにしていた子ども達。ドキドキしながらホールへ行きました😊ホールではクリスマスのお話を聞いたり、歌を歌ったりしました!そして…待ちに待ったサンタさんの登場に大喜び✨プレゼントをもらって、一緒に写真も撮ってもらいました!「(ゲームの)ソフトとかは入ってないよねぇ」と残念そうにしていましたが、中身をみんなで確認した時、ゲームじゃなくても嬉しそうにしていました⭐️

クリスマスソングをみんなで歌ったり、紙芝居を見たり、とっても楽しい雰囲気で過ごしました🎵 サンタクロースの登場にはびっくりして泣いていたお友達もいますが、クリスマスという行事に触れる良い機会となりました🎅