ハロウィン🎃

 今日はどんな仮装で登園するかな〜と楽しみだったハロウィンパーティーの日でした🎃
朝から「見て〜😆」とお友だちや保育士に衣装の説明を詳しくお話ししたり、キャラになりきったりして楽しそうでした❗そのままの姿でお部屋の玩具で遊んでる様子が可愛かったです☺️挨拶に来た保育士にも「かわいいね〜」と言われて嬉しそうでした。
写真撮影やお菓子をもらう時には「ハッピ〜ハロウィン❗」「トリック・オア・トリート❗」の掛け声、お菓子をもらったらお礼と食べ物に感謝の気持ちを込めて「ありがとう」が言えるようにお部屋で練習しました。
 ホールで写真撮影をした後、園内の3か所でお菓子をもらいました。怖いおばけがいるかな?とドキドキしながら行って、お菓子をもらえると「怖くなかったよ〜」と安心したようでした🎃
※お忙しい中、衣装と着替えの用意ありがとうございました❗子ども達も保育士も楽しい時間になりました☺️