飛行機✈

北九州空港と長野緑地に行ってきました✈️

飛行場が近くなるにつれて、「飛行機どこ?」とバスの窓から空を見上げて探していためろんさん😆

飛行場には離陸前の飛行機が並んでいました☺️「大きい飛行機!」と眺めたり、一生懸命手を振ったりして、飛び立つ瞬間を待っていましたよ♪
いざ離陸すると、「あっちに飛んだ!まってー!」と言って追いかけているお友達も😅飛び立ってしまえば一瞬の出来事でしたが、「速くてかっこよかった!また見たい!」とお気に入りの場所になったようです😊

帰りにめろんさんの大好きな長野緑地公園に寄り、遊具で遊んで帰りました☺️
紅葉が綺麗で、「秋見つけたー!」と教えてくれます🍁