もりのいえ🌳

みんなが楽しみにしていた、もりのいえに行ってきました。

もりのいえですること全て新鮮なようで、目を輝かせていました!

もりのいえの人が「~してくれる?~していい?」と聞くと毎回いい笑顔で「いーよ!」とお返事していました😊なかでも楽しかったのはゴロゴロバンバンとホール遊びなようです✨

食事も昼はカレーで夜は唐揚げ、スパゲッティ、エビフライなどなど子ども達の好きなものが盛り沢山でした…が、朝も早起きして、お昼寝もなしで戸外遊びをしていたため、夜ご飯はぼーっとしてなかなか進まない子どもが多かったです(笑)

最後は初めてのキャンドルサービス!少し緊張した面持ちでしたが、静かに火を見つめて今日1日を思い返していました🎵