サッカー教室⚽

公園で遊んだ後、サッカー教室に参加しました⚽️

選手に会える!と楽しみにしていた園児たち。

まずは一人ずつボールを使って練習しました。その後はそれぞれチームに別れて試合をしました。

途中ボールに乗ってしまったり、オウンゴールしそうになったり、転んだりしてハラハラしました。

悔し涙が出るお友達もいるほど、みんな夢中になっていましたよ☺️

気づけば選手ともすっかり仲良くなっていました🤣

「サッカー選手になりたい!」「またサッカーしたい!」と大満足だったようです🎵

サッカー教室が終わった後、そのまま福祉公園で遊んで来ました😊

★たくさん走ったため、ほとんどのお友達が転んでいます💦擦り傷等洗って処置しています。申し訳ありません🙇‍♀️